You are browsing the archive for オフライン.

1月15日~20日「色々な色に包まれて」展

12月 7, 2013 in オフライン, 創作

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


心臓に一番近いところ







君の気持ちに一番近いところを独占させてよ

「左手の薬指」








■こんにちわ!お久し振りです!
来年の1月に参加するグループ展の詳細です!
1月15日~20日まで、
銀座のミレージャギャラリーさんにて「色々な色に包まれて」展に出展いたします!
「世界は色で出来ている!」ということで「色彩」をテーマにした作品が多数展示されます!
歌月含め、9名の作家さんが参加されますよ!

4m頂けるので、6点ほど置かせて頂く予定です!
また、白黒原稿もファイルに入れて閲覧できるようにする予定なので、そちらも!
もしかしたらこのファイルのほうが量が多く見ごたえがあるかも?乞うご期待です!

今回は自分在廊している日にちは少ないかもしれません。
リアルタイムな情報はtwitterの「@katsuki7」でご確認ください!

あと、これから展示会までの間に原画として持っていく予定の漫画などpixiv(歌月)であげるので、よろしければ!


前回より何か心に残るものがあるよう、只今絶賛創作中でございます!
肉眼でしかわからないアナログの暖かさ、空気感、迫力、繊細さ、是非見に来てください!
でわ!宜しくお願いします!!





追記(1月2日現在)
この時間は在廊確実にしてます!という時間を決めました!↓
15日 12時~16時
16日 14時~17時
18日 16時~19時
20日 15時~17時

この時間には基本的に居ます!
かまってくれる方はどうぞ宜しくお願いします!!><
(きっとずっとお茶飲みながら落書きしてます)

よりリアルな情報はやはりtwitterの「@katsuki7」でご確認ください!
でわ!作品創りがんばりましゅシュバッ!

色々な色・再生

9月 13, 2013 in オフライン, 創作

立ち入り禁止



「私が私を愛している以上に愛してくれる人しか入れない場所」


そんな人居ないってわかってるんだよ。


さみしい




【立ち入り禁止】




■お久し振りです!
自分は夏休みを謳歌中です。
バイトに追われインターンシップが終わりニュース検定も受かり声優オタをぶり返し発狂したり…
今は個人的な作品制作をちまちましながら大学祭に向けての原稿に追われています…
ゲンコウタノシイナー(文字に起こすと恐ろしい充実感だ)

それとこれから夏の終わりに大切な人と半年振りに会います。
この一大イベントがなかったら上の予定をこなせていなかったんじゃないか…ヒィィィィイイ
あと少し頑張ろう!



お絵かき楽しいです。
なんか最近お絵かきする時間が限られてきているので、
その限られた時間の中では作業が捗る捗る!!フオオオオオ!!

だらだら描くのもいいですが
限りある時間の中で追い込まれた瞬間ポンポン良いイメージが沢山出てくるのも面白いです。
まだいける落書き楽しいはあんウッウッ

そして、そんな中
前回グループ展をやらせていただいた銀座のミレージャギャラリーさんから連絡を頂きまして…!
来年また、「色々な色に包まれて」展に出展させていただくことになりました!!
お誘いいただいて凄く嬉しかったです…
今年よりも言葉に出来ない何かが成長しているよう、今後も頑張ります!よ!!!

小耳に挟んで置いていただければ!
また詳細が決まりましたらココかtwitterでお知らせいたします!


とりあえず今は原稿ですね!!
漫画のネタもたまってきたので消化していきたいですね!

「色々な色に包まれて」展お疲れ様でした!

2月 17, 2013 in オフライン







遅れながら!!
1月30日~2月4日まで銀座のミレージャギャラリーさんにて行われていた
「色々な色に包まれて」展というグループ展に参加してきました!

「世界は色で出来ている!」ということで「色彩」をテーマにした作品が多数展示されました。
自分のスペースは↑のような感じになりました。

まずは搬入や搬出を手伝ってくれたやまちゃん、お母さん、そして見に来てくれたお父さん、叔母さん、縞ちゃん、しゅーちゃん…
本当にありがとうございました!みんなが居るから描いていけるよ!
これは今回初めての展示をして思ったことのひとつです。
見てくれる人が居るから、描いていける。意義を感じます。
自己満足オナニーでも見られたら気持ちいい。そんな感じですかね!

特に自分はアナログで絵を描く人なので
やっぱり「原画」を見てもらえる事のほうがオンラインでpixivに上げているよりも満たされていく感覚がありました。

オンラインは凄く便利で、現に今回の展示会もpixivで自分の絵を見てくださったギャラリーのオーナーさんからのメールでコトが始まったので、凄く素敵だと思うけど、やっぱり空気感を味わえるのは凄く刺激になりました。
これはオンラインじゃ感じ取れないものだと思いました。貴重な体験です。

あと、今回はグループ展だったので、作家さんたちと顔を合わせてお話しするのはとても不思議な感覚で楽しかったです!
アナログお絵かきあるあるが話せたりしたのは自分は新鮮な感じがしました。

「色彩」をテーマにした作品ということで、大体透明不透明水彩・アクリル・油絵で皆さん描かれていたのですが
一言「水彩」や「アクリル」といってもみんなやっぱり違いがあって、爽快でした。
うわあすげぇええ!です。こんなの自分じゃ描けない!とか叫びたくなりましたね!
そんな世界の広さや、もしかしたら自分もそんな世界に一歩踏み出せたのかな?とか、勝手に思ったりして
今はその気持ちのおかげで、創作活動に凄くハリがある気がします(当社比)!
勢いで油絵セットを成人祝いとして両親に買っていただきました。えへへー楽しい!!

自分の「絵を描くこと」という行為自体の方向性も変わってきました。
今まではコミケで本を出そう!とか、オフラインではそれが大きな活動目標だったのですが
最近はオフラインのほうでもっと「絵を描くこと」を趣味としている人間として
全力で外側に飛び出していきたいと思っています…(抽象的でだんだん小声になっていくゴニョゴニョ
なにかの美術団体に頑張って入ったり、今回のような展示会に参加したり、何かのプロジェクトに参加したり…

これらは今までの自分じゃ想像できなかったことです。
展示会を通じてさまざまな方向に目を向けて全力で創作活動を楽しんでいきたいと思いました。
こんな思いを抱かせてくれた今回の展示には本当に感謝しています!!ミレージャさんありがとう!!!!!!!!!!
とても素敵なギャラリーさんでした、また展示会是非やりたいです!!

そんな感じでした。
総じて素敵で貴重な時間・経験でした。
確実に自分の中で芽生えつつあるなにかを枯らさずに頑張りたいと思います。
一人で何熱くなってるんだよ状態ですが、いいんですこれがまた!!!(力説

またこれから頑張るよ!ありがとうございました!
明日(今日?)プリンター買いに行くんだ!
明日からまたpixivさんに作品載せます、お楽しみに!シュバッ


グループ展「色々な色に包まれて」

1月 27, 2013 in オフライン, 創作




「この景色を貴方と見るために私は生きてきたのかもね。天国みたい。」




(きみが死ねばここは地獄)






か弱い君は何故か僕よりも笑顔でした。 





■さて!最終告知が遅れました!!
どうも僕です!!!!!!!!!!!!!!

1月30日~2月4日まで銀座のミレージャギャラリーさんにて
「色々な色に包まれて」展というグループ展に参加させていただきます!

「世界は色で出来ている!」ということで「色彩」をテーマにした作品が多数展示されます!
歌月含め、9名の作家さんが参加されますよ!
詳細はミレージャギャラリーさんのHPへ急げ!!!!!!

そんな感じです。
個人として歌月は↑のような絵、12作品ほど展示予定です!
既存も持って行きますが沢山書き下ろしたので宜しくしてくれたら幸い…!ガンバッタヨ!


■歌月在廊予定について。(修正しました※1月31日現在
初日30日は丸一日在廊予定。
31日は午在廊できません。
1日は丸一日在廊予定。
2日は丸一日在廊予定。パーティ出ますいぇあ!!!!!!
3日未定。
4日在廊予定。


まさかの…ほぼ在廊…だと!!!!!!!!!!!!!!!
そんなわけでかまってくれると嬉しいです…////
でもここに書いてある予定は信用しすぎちゃだめよ!
Twitterが一番リアルタイムだと思いますのでよろしければそちらを…

やっぱり自分の絵を見て零した一言や表情とか、そういうものは誰一人として自分は見逃したくないのです。
初めてのことでもありますし…なので宜しくお願いします実はビクビクしてますビクン!


でわ!当日お手柔らかにお願いいたします!!!!シュバッ!

WEDDING

11月 3, 2012 in オフライン, 創作



それは私を
悲しませたら

苦しませたら


アナタを××してもいい 契約。


(これからはずっと一緒だね)






■久しい更新です!!
最近はもう教習所を中心に中間テストとバイトでなんやかんや大変な毎日を過ごしております!どうも僕です!!!!!!!!
そしてその中、嬉しいことがひとつ。

この↑の絵をpixivさんに置きましたところ、
とあるギャラリーさんからグループ展に参加してみませんか?とのお誘いが!!!!!ワァ!!!!
展示には前々から興味があったので、きっかけとして出展することにしました。
場所は銀座のミレージャギャラリーさんです!
自分が出展するグループ展は1月の下旬の予定です!
また詳細はサイト更新しますので、是非小耳に挟んでいただければ…!ドキドキ

しかし、この時期にアーバンギャルドというバンドに出会ってしまいまして絶賛覚醒中です…
暗い絵しか描けない…みんな包丁持ってる…(それは若干元から…)なんなの赤い絵の具の消費が異常…(それも元から…)

鮮やかな鬱くしい絵ばかりになりそうヒヤァア!
このバンドさんドンピシャでした、頑張るぜ!!

とりあえず11月中は教習所、頑張ります!
なかなか時間がないとたまにある少しの空き時間とかでバンバン絵のラフとかが出てきてくれるのでニヤニヤしてしまいます。

大分寒くなってきたので、皆さん体調に気をつけて頑張りましょう!
気持ち良い大晦日を迎えようぜ!!