You are browsing the archive for 創作.

1月15日~20日「色々な色に包まれて」展

12月 7, 2013 in オフライン, 創作

OLYMPUS DIGITAL CAMERA


心臓に一番近いところ







君の気持ちに一番近いところを独占させてよ

「左手の薬指」








■こんにちわ!お久し振りです!
来年の1月に参加するグループ展の詳細です!
1月15日~20日まで、
銀座のミレージャギャラリーさんにて「色々な色に包まれて」展に出展いたします!
「世界は色で出来ている!」ということで「色彩」をテーマにした作品が多数展示されます!
歌月含め、9名の作家さんが参加されますよ!

4m頂けるので、6点ほど置かせて頂く予定です!
また、白黒原稿もファイルに入れて閲覧できるようにする予定なので、そちらも!
もしかしたらこのファイルのほうが量が多く見ごたえがあるかも?乞うご期待です!

今回は自分在廊している日にちは少ないかもしれません。
リアルタイムな情報はtwitterの「@katsuki7」でご確認ください!

あと、これから展示会までの間に原画として持っていく予定の漫画などpixiv(歌月)であげるので、よろしければ!


前回より何か心に残るものがあるよう、只今絶賛創作中でございます!
肉眼でしかわからないアナログの暖かさ、空気感、迫力、繊細さ、是非見に来てください!
でわ!宜しくお願いします!!





追記(1月2日現在)
この時間は在廊確実にしてます!という時間を決めました!↓
15日 12時~16時
16日 14時~17時
18日 16時~19時
20日 15時~17時

この時間には基本的に居ます!
かまってくれる方はどうぞ宜しくお願いします!!><
(きっとずっとお茶飲みながら落書きしてます)

よりリアルな情報はやはりtwitterの「@katsuki7」でご確認ください!
でわ!作品創りがんばりましゅシュバッ!

色々な色・再生

9月 13, 2013 in オフライン, 創作

立ち入り禁止



「私が私を愛している以上に愛してくれる人しか入れない場所」


そんな人居ないってわかってるんだよ。


さみしい




【立ち入り禁止】




■お久し振りです!
自分は夏休みを謳歌中です。
バイトに追われインターンシップが終わりニュース検定も受かり声優オタをぶり返し発狂したり…
今は個人的な作品制作をちまちましながら大学祭に向けての原稿に追われています…
ゲンコウタノシイナー(文字に起こすと恐ろしい充実感だ)

それとこれから夏の終わりに大切な人と半年振りに会います。
この一大イベントがなかったら上の予定をこなせていなかったんじゃないか…ヒィィィィイイ
あと少し頑張ろう!



お絵かき楽しいです。
なんか最近お絵かきする時間が限られてきているので、
その限られた時間の中では作業が捗る捗る!!フオオオオオ!!

だらだら描くのもいいですが
限りある時間の中で追い込まれた瞬間ポンポン良いイメージが沢山出てくるのも面白いです。
まだいける落書き楽しいはあんウッウッ

そして、そんな中
前回グループ展をやらせていただいた銀座のミレージャギャラリーさんから連絡を頂きまして…!
来年また、「色々な色に包まれて」展に出展させていただくことになりました!!
お誘いいただいて凄く嬉しかったです…
今年よりも言葉に出来ない何かが成長しているよう、今後も頑張ります!よ!!!

小耳に挟んで置いていただければ!
また詳細が決まりましたらココかtwitterでお知らせいたします!


とりあえず今は原稿ですね!!
漫画のネタもたまってきたので消化していきたいですね!

残虐モノクローム

7月 14, 2013 in 創作

kubisime

nyan

ninnpu

onnnanoko

しばられる

泣き顔



フォルダを漁っていたら過去の落書きが出てきました。しかもデジタル、超貴重です。
どれもこれもなんとなく気に入ってます、未だに。おそらくもう一年くらい前のものです。

あれからいろいろ考えてました。
どれもこれも焦って中途半端なことにはしたくないので、はい。
自分らしく、流れに任せて頑張ろうと決めました。
自立はしたい、なるようになりたい。言い方を変えると、どれもこれも頑張りたい。
今はこれでいいんじゃないか、若いし(自分で言ったら若干負け感
絵を描いていきたいからこうしたい!っていう具体的な道も見つけられていないので、
道は開くものじゃなくて開けていくものだ!という精神。
甘ったれたこと言いつつ、今は学生という現状にありがたく甘えときます。無理なくやるべきことクリアしながら。

ういー
もうこんな時間か、明日はやること進めてから久し振りに目的がなく自分のためにお絵かきしようと思います。
個展やりたいです、就職決まってからね。
ハイポジさんの曲がバックでかかるような、可愛くて儚くて変態で残虐な、個展を開きたいですね。
まあ頑張ります、今日はおやすみなさい。



グループ展「色々な色に包まれて」

1月 27, 2013 in オフライン, 創作




「この景色を貴方と見るために私は生きてきたのかもね。天国みたい。」




(きみが死ねばここは地獄)






か弱い君は何故か僕よりも笑顔でした。 





■さて!最終告知が遅れました!!
どうも僕です!!!!!!!!!!!!!!

1月30日~2月4日まで銀座のミレージャギャラリーさんにて
「色々な色に包まれて」展というグループ展に参加させていただきます!

「世界は色で出来ている!」ということで「色彩」をテーマにした作品が多数展示されます!
歌月含め、9名の作家さんが参加されますよ!
詳細はミレージャギャラリーさんのHPへ急げ!!!!!!

そんな感じです。
個人として歌月は↑のような絵、12作品ほど展示予定です!
既存も持って行きますが沢山書き下ろしたので宜しくしてくれたら幸い…!ガンバッタヨ!


■歌月在廊予定について。(修正しました※1月31日現在
初日30日は丸一日在廊予定。
31日は午在廊できません。
1日は丸一日在廊予定。
2日は丸一日在廊予定。パーティ出ますいぇあ!!!!!!
3日未定。
4日在廊予定。


まさかの…ほぼ在廊…だと!!!!!!!!!!!!!!!
そんなわけでかまってくれると嬉しいです…////
でもここに書いてある予定は信用しすぎちゃだめよ!
Twitterが一番リアルタイムだと思いますのでよろしければそちらを…

やっぱり自分の絵を見て零した一言や表情とか、そういうものは誰一人として自分は見逃したくないのです。
初めてのことでもありますし…なので宜しくお願いします実はビクビクしてますビクン!


でわ!当日お手柔らかにお願いいたします!!!!シュバッ!

あなたとわたしだけのおはなしを

12月 29, 2012 in 創作, 日記


私が笑うのを
アナタが幸せそうな表情で
一緒に笑ってくれて

それがとても嬉しくて可愛くて。
なんだかもうそれだけのために
今まで生きてきたのかもしれないね。


こんな自分のそばに居てくれてありがとう。
これからもよろしくね。



■そんなわけで、自分18日で二十歳になりました。
ばいばい十代、幸せになるよ!!
ドロドロ十代を洗い流してもらいました。


少し早いですが、今年のまとめとかをガリガリと。

絵に関して。
今年絵に関して大きいことは初の同人活動をしたことです。
ニコニコ超会議にて、大成功に終わりました。
通り過ぎる方々から嬉しい言葉を沢山頂きました。
立ち止まる沢山の方からスケッチブックに絵を描いて欲しいといわれました。
たくさんの驚きと感謝が溢れた素敵な体験でした。ありがとうございました!
今後も手に取れる形で何か素敵なものを描いていきたいと思います!来年はコミティアに出たいですね!

大学ではオリジナル創作同好会という一時創作メインの同好会を立ち上げました。
白黒原稿を沢山描きました。漫画も描けるようになりたいですね!
文化祭では原画を飾って多くの方に見ていただきました。何かが心に残るようなモノを形にしたいですね!
来年も頑張って活動して行きたいです。ありがとうございました(同好会用PN)uta。さんがんばる!!!

9月にギャラリーさんから展覧会に出展しませんか?とのお誘いがありました。
そんな感じでミレージャギャラリーさんで年明けに展覧会に出展します!!
(まさかの告知)
原画でしか味わえない色と滲みの世界を見に来てください!


それと、絵に関しての影響力を与えたミュージシャンさんについて。
今年は一月にamazarashiさんの初ライブに行きました。本当に良いモノにめぐり合えました。
今年一番影響されたミュージシャンだと思います。らいすき!!!!
あとは相対性理論さん、やくしまるえつこさん、ハイポジさん、クリープハイプさん、アーバンギャルドさんです。
その割りに今年描けた枚数は少なかったですが…来年はもっと音楽を活力にしてバリバリ想像爆発させたいです!



自分の身の周りについて。
教習所に通いました。卒業したのは10月27日が期限だというのに27日に卒業しました。
ギリギリだったよ!でもまだ免許センターには行ってないので…来年にはもうすぐ行くよ!!!!勉強します…ビクゥ

大学では↑でも書いたように同好会を立ち上げました。
早いもので来年には部活に昇格するのですよ!ワァイ!
そんな感じで、部誌も沢山発行したので大学生活についても潤っています。みんな仲良し。
単位についても問題ないです。ただ来年はもう少し頑張って資格欲しいです。えへへ。

バイトも辞めずに頑張って働いてます。映画館。
お金がないと同人活動もあなたに会うこともできないんだからね!!
来年は何月までバイトしようか考えてます。実際問題お金は必要ですよね…むぅ…

恋愛について。
来年の1月7日にはもう三年目を迎えます。あっという間だヒエェ
本当に安心感に包まれてます。まだ二回しかあってないのにね。
その二回目が今年の夏にありました。幸せな時間で、いつまでも頭から離れません。映画化デキルワァコレ
レターパックさんを通じてお互いいろいろ贈り物をしました。(でもあまり覚えてない)
自分の誕生日には指輪をもらいました。
19歳の時にシルバーの指輪をもらうと幸せになれるらしい、みたいなことをちょろっと言ったらそれを覚えていたようで。
17日の11時50分に開封してskypeビデオ越しに指輪を左手の薬指にお互いはめました。なんというギリギリ感。
なんだか、なんだか凄い不思議な幸せな気分になりました。↑の絵はその気持ちを描いたものです。
365日ある内の360日くらいは毎日数秒でも会話をした自分たちは、なかなか凄いんじゃないか、やばいリア充…
今年もありがとう。来年もよろしくね。


最終的にはなんかアレになってしまいましたがこんな感じでした。
自分の今年を表す言葉を言うならば「繋がり」でしょうか。
上に書いたこと一つ一つの出来事に対して、今年は色んな方に出会えた年でした。
ツイッターマジ神ツールダワァだけではなく。いや入り口大体ソコですが!!!!
楽しく充実した年でした。来年も是非宜しくしてくださると嬉しいです…!!!

また抱負とかは年明けに…!
年末、身体に気をつけて素敵な年越しを迎えましょう!!!!!!
ありがとうございました!よいお年を!!!!!!!!!