You are browsing the archive for 創作.

WEDDING

11月 3, 2012 in オフライン, 創作



それは私を
悲しませたら

苦しませたら


アナタを××してもいい 契約。


(これからはずっと一緒だね)






■久しい更新です!!
最近はもう教習所を中心に中間テストとバイトでなんやかんや大変な毎日を過ごしております!どうも僕です!!!!!!!!
そしてその中、嬉しいことがひとつ。

この↑の絵をpixivさんに置きましたところ、
とあるギャラリーさんからグループ展に参加してみませんか?とのお誘いが!!!!!ワァ!!!!
展示には前々から興味があったので、きっかけとして出展することにしました。
場所は銀座のミレージャギャラリーさんです!
自分が出展するグループ展は1月の下旬の予定です!
また詳細はサイト更新しますので、是非小耳に挟んでいただければ…!ドキドキ

しかし、この時期にアーバンギャルドというバンドに出会ってしまいまして絶賛覚醒中です…
暗い絵しか描けない…みんな包丁持ってる…(それは若干元から…)なんなの赤い絵の具の消費が異常…(それも元から…)

鮮やかな鬱くしい絵ばかりになりそうヒヤァア!
このバンドさんドンピシャでした、頑張るぜ!!

とりあえず11月中は教習所、頑張ります!
なかなか時間がないとたまにある少しの空き時間とかでバンバン絵のラフとかが出てきてくれるのでニヤニヤしてしまいます。

大分寒くなってきたので、皆さん体調に気をつけて頑張りましょう!
気持ち良い大晦日を迎えようぜ!!

東京タイムマシン

9月 9, 2012 in オフライン, 創作




アナタが隣に居たから。
この目に映る全てのモノが綺麗に見えたの。
アナタと、ソノタ、だけ。         
たったそれだけだったの。          



(帰ろう、あの日へ)        



そしてまた夢を見る。




■うにゅー、一年ぶりのデート的なアレを詰め込んだ絵できたよー!
東京よりの千葉に住んでいるのですが生まれて初めて東京観光らしいことをした気がします。
楽しかった幸せだったその時歴史が動いた…
まだネタは沢山あるので消費したい…んですが!が!
大学の部誌原稿に追われているのでそれからかなぁ…とか…
部誌の原稿も、この東京観光にちなんだものになってるからアレなんですけどね…!
あまりにも色が濃いものは流石に空気読むんだぜおいらも…!

なんでもかんでも絵にしておきたい。これが私の今の最高の愛で方です。

あ、
あ!

それと、VOCALOID Fantasia<ボーカロイドオンリーイベント>にてヒーリングPさんのスペースに委託させていただくことになりました!わぁい!ヒーリンしゃんマジ天使…!!!!

ヒーリングPさんのスペースは【B06】です!
当日は自分も売り子として参上しております!冷やかしいちゃこら大歓迎だぜ!
詳しいことは後日また上げますが、今までの出した既刊とポストカードはすべてもっていきますよ!
新しい何かを作ってもって行きたいなぁとは考えております!(きっと)お楽しみに!


あと、この際↓
【鏡音リン Append】 太陽のキス 【ヒーリングPオリジナル曲】
ヒーリングしゃんの楽曲にて!私がイラスト担当させていただいた太陽のキスがこの間で一年経ちました!どんぱふ!!!!
元気だけどどことなくそれだけではない、不思議な魔力を秘めた素敵楽曲です!
良い経験をさせていただきました…動画も作れる人になりたいのう…!


そんな感じですかね!
また詳しいことが決まり次第お伝えいたします!シュバッ!

saihate

8月 21, 2012 in 創作, 日記




約束、忘れちゃった?
生きてよ。
こんな素敵な私と出会えた途轍もなく醜い世界を。


(私だってアナタと∞したかった)





ごめん
でも、僕が一番したかったことは君とまた、出会うことだったから






■そんな感じです。(
この間、遠距離恋愛している彼氏さんと実に一年ぶりに会ってきました。
すべてが嘘のようで、でも幸せな素敵な時間でした。
きっとあの瞬間すべて、私は世界中で一番幸せな女の子でした。

はやくこの感情を紙に閉じ込めたい。
いつまでも浸って居たい。でも今しか描けないものがあると思うから、動かなきゃ!
感情を少しだけ切り取って、少し妄想で修正して、それで完成。

楽しかったな。
生きてて良かった。

「指輪か包丁か選んでよ。」

8月 2, 2012 in 創作





(ごめんね。選べるはずが無いよね。ごめんね。)

私が消えればハッピーエンド

幸せに、なってね










(ああ連れて逝きたい)







■愛に狂ってる絵を沢山描きたいです。お久しぶりです!
遅れましたがボーマスお疲れ様でした!とても楽しかったです!><
サークルに立ち寄ってくださった方ありがとうございましたえへへへ/////
次のサークル参加については未定でございます!コミティアとかも気になってたり!

さて!自分もようやく夏休みに入りまして、沢山絵を描いて沢山本を読んでいろいろ感傷深くなりたい所存でございます!
現実バイトしながら教習所通いつつ…なんですが!
時間を無駄にしない有意義なものにしたいですね!(毎年言ってる)

それと夜更かしの季節ということもあって、最近ツイキャスでラジオ的なのしてます!一人でベラベラしてます!
主に0時あたりから配信始めることが多いです!
今後もし上手くいったらアナログ塗ってみたみたいなのもやるかもです、ウェブカメラさんで。
とりあえず今はおしゃべりだけしてます!

最近はそんな感じかな…!
ふぅ絵沢山描くぜイェア!!!!!!!!!!!

00:00:00

6月 3, 2012 in オフライン, 創作




たいてい起きてる僕 たいてい寝ている君

僕は君の事を想う 君は僕の夢を見る




口ロロさんの00:00:00のイメージ絵を描きましたん!
もう少しシリアスで夜独特の静かなドキドキ感とかを表現したかったのですが…普通に可愛い感じに!これはこれで!!!!

口ロロさんの楽曲は風景が具体的に見えてくるのでそれをそのまま描写するか少し捻るかで迷いますね
風景の中に紛れてチラホラ見えるドラマが大好きです。
また口ロロさん作業用BGMにすごくシックリきます。耳が疲れない感じ。



さて!!!!さて!!!!!
なんと!!!!!また参加いたします!!!!!!!
THE VOC@LOiD M@STER21!!!!!!!!
サークル番号はまだ未定です!

soak*で参加致します!
水彩画イラスト本完成に向けて原稿頑張ってます…!!!!
また近いうちに色々決まりましたら告知しに来ますね!!!


ふぅ!もう!!!!6月か!!!!!(危機感)