You are browsing the archive for 日記.

amazarashiさんライブ*「千年幸福論」

1月 30, 2012 in 日記




「だから歌は終わらない 千年経っても終わらない」




「ありがとう」






■amazarashiさんのライブ!「千年幸福論」に行って来ました。
圧倒でした。ものすごい、言葉には出来ない凄みと感動がありました。
まるで映画を何本も一気に視たような。
様々な人間一人ひとりの内部を覗いたような。
世界が、人間がいかに残酷で愛しくて儚いものか。
すべてが一気に雪崩れ込んできて、中盤涙がにじみ出てきました。

観客はみんな座って世界が描かれるスクリーンの向こうで、必死に確実に世界を奏でるメンバーを見つめる。
観客もその世界を必死に飲み込み、暗い余韻の中で拍手。

ライブ、というよりもオーケストラのような雰囲気に近いものがあの会場にはあったように感じます。
素敵でした、形的にも中身的にも、まさにamazarashiさんでしか出来ないライブだったのではないかな、と思いました。
また会いに行きたいです…お疲れ様でした!!!新曲楽しみですね!!わぁいヤフー!!!!!

↑はライブ最後のシーン、「千年幸福論」を描きました。
映像の白い世界が開けた瞬間のひろむさんは、まさに絵になりました。鳥肌がとまらなかったです!
もうその瞬間描こうと心に決めてました。



さて!
テストも終わり2・3月は休みですよ!
原稿と描きたい絵の両立をしっかりしたいですね!!!!!(切実)
お金も稼いで!本当にやりたいことを消費していきたいです!無駄にしないように!

【明日はボーマス16!】

6月 11, 2011 in 日記



明日になりましたね!


THE VOC@LOiD M@STER16@東京・池袋


明日はヒーリングPさんのブース【C25】で売り子をいたします!
ニヤニヤしてると思うのでプギャァしにきてくださいっ


さて!そんなことはどうでもいいのよ!
ヒーリングさん新譜なミニアルバム出ます!
全曲未公開な新曲ですよ!↓
【ヒーリングP】ミニアルバム「gobbledegook」 クロスフェードデモ

こちらにも参加していらっしゃいます!!
鏡音一家の本気キマシタワー!↓
「kagamination」クロスフェードデモ 【鏡音リン・レン/Pと絵師60名超】

ヒーリングさん新曲祭りですわ!わぁい!///>▽<
是非本体なリラックマヒーリングさんをなでなでしに来て下さいませ♪


ぁ、↑の絵を看板として置いていただけることになりましたっ(一方的に押し付けた)
もしあれでしたら目印にどうぞ!
普段のスケブで持っていくので、もし私の水彩原画が見たい方いたらご自由にペラペラしていって(ry


あい!
ボーマスの後は鏡音一家な皆様とまたまたアフターに参上しますっっ////
あわわ緊張するドキドキワクワクッ!!

明日参加する方!戦友よ!宜しくお願いします!!><

かがなうお疲れ様でしたっ!

5月 14, 2011 in 日記



昔の絵を加工し直したブツでサーセン…↑


と!
いうわけで!!
5月8日に行われた【@Rin&Len 鏡音なう!】お疲れ様でした!

一般参加でキャキャ参加しました!
いつか…いつかサークル参加したいなっシタイナッ

会場内はもう鏡音一色で、常に自分ヘヴン状態…タマンネ!
盛り上がっていても良い意味でどこか落ち着いていて…居心地良かった…ふぅ…
あの雰囲気は鏡音スキーさんでしか作り出せないんだろうなぁ…とか、うふふ
皆さん笑顔あふれる会場でした。
毎回こういうオンリーに来るとVOCALOIDを好きになっていて良かったなぁと再確認します。

ほかのジャンルよりも聞き専(ファン)とサークル(作り手)との交流。
特にサークルさんとサークルさん同士との交流がこんなに親密なのはボカロだけですよね!
勝ち組イェア!!><

当日はもうヒーリングPさんにベッタリでしたスミマセンっ!お世話になりましたワァイ!
この人が居なかったら、自分ここまでこうじゃなかったし、こうもならなかったのです…///
感謝してますっえへへ////

オンリー終了後自分は始めてのオフ会でしたっっ
生きた心地がしなかったですが、とっても皆さん明るくて楽しくて…小娘が調子にのりましたてへぺろ!(…
オフ会での皆さんありがとうございましたっっ!
本当鏡音好きで良かったっ!!///

きらきら楽しい一日をありがとでしたっ
オフ会ですでに次の鏡音オンリーの名前を考えているあたり、鏡音スキーさんはすごく凄くパワフルな印象をうけましたw
いいぞもっとやれおねがいだから混ぜて!!←


ふぅ…しかし即売会に来ると無性に絵描きたくなるね!
頑張るぞふんふんっ!描くぞふんふんっ!(気合


それとちゃっかり次のボーマス16ではヒーリングPさんのところで売り子さんやる予定ですYO!

そう

お れ と く で あ る 。

おわかりいただけただろうか。








…………(やべー…どうやって纏めよう…)


………。。。


乙 ! ! ! ! ! ! (まとめ方が見当たらなかった。