You are browsing the archive for 2011 12月.

千年幸福論

12月 19, 2011 in 創作




この歌を心の中で叫び続けるアナタを
私は千年愛しましょう




愛してみせましょう






■amazarashiさんの「千年幸福論」イメージ絵。
素直な歌詞で大好きな歌です。
この歌を聴いてあまりに素直すぎる歌詞にそう望んでるのは自分だけじゃなかったのかと安心してしまいました。
人間マジ愛おしいぜ…ってなる、素敵な歌です。
最後の「終わりはいつも早すぎる、」でハッとします。

昨日私の19の誕生日でした。
とても素敵な一日でした。今までの誕生日で一番素敵な日でした。
モノよりも気持ちを直にプレゼントされた気がします。涙が止まらなかったのら…
距離なんてただの距離なんだな、とか。それだけでしかないんだな、って思えて嬉しかったです。
生きてて良かった、これからも頑張りますっ
こんなおいらをこれからも宜しくですん…!


さて、後一週間もなく冬休みに入ろうとしています…(短いけどね!
年賀状とか部誌締め切りとか…動きます、そろそろ動きます…
今月もあっという間だったなぁ…


空っぽの空に潰される

12月 3, 2011 in 創作






教えて










教えて






■またまたamazarashiさんから「空っぽの空に潰される」の曲絵です。
amazarashiさんのアニメ調のPVも大好きですがこのPVも大好きです。引き込まれる愛してる。
てるてる風な女の子男の子いい味。あの衣装欲しいそれで踊り狂いたい。
これ「潰される」のところ、「吊るされる」にしか聞こえないんですよね自分…絶対狙って言ってるよね…?

CD未だに一枚ももってなかったので今日バイト帰りに買いました。なんかセールしてた。
ので、とりあえず【爆弾の作り方】を買ってきました。
このCDでは爆弾の作り方と無題が特に好きです。
来週お金下ろして集め始めようかと(まとめ買い?)思います。ワクワクッウズウズッ

それとamazarashiさんのCDには必ず歌詞とは別にその曲に対して別の詩集みたいなのが付いているみたいですね!
初めて買ったので嬉しかったのです…もうこれだけでCD買う価値ありますねブワァッ

また楽しみが増えました。
毎日楽しく生きたいです。

ムカデ

12月 2, 2011 in 創作




まるで死を待つ僕らは並ぶ

一列に




■ムカデの曲絵です。並んでる人々、ムカデに見えるかな。
もっと本当は暖かい絵になるはずだったのですが思いっきり冷たくなってしまいました。
救いを表せたのは唯一左下に人が両手を広げているところ。もっと色でも表したかったな。

amazarashiさんを漁り始めました。
たまらないですね。沁みる沁みる。沁みて癖になる。
ドンピシャすぎて塞き止めていた感情が溢れ出す。
大好きです。
どれも言葉には表せない…なんだかピッタリきて何ともいえない気分になります。

また描きたいな。
幸せな絵を描きたいんですがなかなか今の心境じゃ無理そう。塗りつぶしたくなる。
てるてる(amazarashiのマスコットキャラ)描きたいですね。どの曲で描こうかな。


あとついったーをやめました。
自分のためにやめました。
勢いもあったけどとりあえずあのまま暗いことを呟いて呟いて自分がどんどん嫌いになってこのままじゃ本当に死にそうだったのでやめました。
言葉にすると現実味や自覚が芽生えて自己嫌悪が酷いです。でも呟かずにはいられない。

病気です。落ち着きます。
ひたすら描こう。もう何も見たくない。