花束

2月 27, 2012 in 創作





君とならどんな朝も夜も
夕方だって笑い合って生きていけるんじゃないかと思うんだよ。






back number / 花束をイメージして描きました。
この曲を誕生日当日に聴いてぶわぁあしたのはいい思い出、大好きですぶわあああ
飾らない歌詞が好きです。
なんとなくしている会話から段々と本当の気持ちが見えてくる。
わざわざそういう話をしなきゃいけないような雰囲気ではないのに、伝わってくる。イイネ!
でも時にはちゃんと言葉にして欲しかったり。なのでこの曲を聴いて縋っておりますぐぎぎぎggg

実はよく描く真ん中わけで黒髪ロング赤眼鏡女の子の「カツキ」の苗字は「花束」です。
「花束カツキ」。ありえないけど、この曲を聴いていて思いつきで。俺設定ですがね!

明日(というかもう今日)は午前中にめんどくさいこと終わらせて午後はゆっくり絵でも描こうかと
ポストカードの絵柄固めてノってきたらそのまま進めよう!





花粉爆発しないかなぁ(悲惨)