You are browsing the archive for 2012 5月.

17歳

5月 7, 2012 in 創作, 日記



「また会えたね――…」

(元気だった?)




またゆうくんの線画を印刷して塗り塗りしてみました。
桜らしい桜を塗ったのは初めてです、正直取り込んで加工しているうちに透明感がorzに…!
原画は自分満足いく桜らしい桜を表現できたので満足です。是非ゆうくんの線画だけのも見てください凄いんだぜ!!

題名勝手に17歳とかつけさせていただきました。
高校からそれぞれ仲間たちの道が自分とは違う、分かれることを自覚して寂しくしんみり不安な季節。
自分大学二年になってから「あぁ本当にあの時は幸せだったんだなぁ」と思いました。恵まれていた。いや今も幸せだけど。
あの時は少し気取ってた。勿体無いことしたかもしれない。でもあの時はソレしかできなかったんだろう。

戻りたくは無いけどあのときの自分に素直になりなさいって言いたい。感謝しなさいって。
一緒の教室で笑いあっていたのに、ある人は社会人になりある人は遠くに行き、またある人はいつの間にか別人になっていた。
なんだか、あの時は良かったね。今も大好きだけどさ。

少しだけセンチメンタル、五月(病)到来ですね!

超ボーマス20お疲れ様でした!!!!

5月 1, 2012 in オフライン




↑はポストカードの絵柄でした!!!!

えー皆さん改めまして!!
超ボーマス20!お疲れ様でした!><
自分は二日間ともサークル参加でブースに基本的に居りました!

有難くも初参加にもかかわらず二日間で6、7冊ほどスケブを描かせて頂きました!
とても楽しく描かせて頂きました!ありがとうございます!
しかしスケブをこれだけ描くと自分の画力のワンパターンさに驚きますね(迫真)
もっと色々な構図や愛嬌のある絵を描けるようになりたいですね!本当にありがとうございました!

冊子やポストカードも有難いことに思った以上にはけまして…!ヒアアア…!
そして原画も10枚ほどお嫁に行きました!><
自分の絵をお金を出して買っていただくというのはなかなか神経擦り減らしますね…!(ずっと緊張してた)
少しでもご購入して頂いた方が楽しんでいただけますように祈っております!

そしてスペースに少し立ち寄って零していただいたお言葉一つ一つが沁みました…!
絵を見て綺麗だとか好みだとか目を引きますね素敵ですとかもう…ひとり一人抱きしめたかった…(絵の話です)
ありがとうございました!また次のボーマスとか出たいですね!そのときはまたよろしくお願いします!

しかし自分たちの絵は意外と男性に受けているようです!
意外だったので今回とても印象に残りました!ふああ、これからも沢山描くぞ!!!!

とても楽しませていただきました!!!><
これからも宜しくお願いします!ありがとうございました!お疲れ様です!