You are browsing the archive for 2012 6月.

一応脱稿しました!

6月 21, 2012 in オフライン, 版権




「アナタに色を 沢山の色を 色々な色を 僕たちの色を」



色ってたくさん打ち込んだら漢字これであってたっけ?ってなったった!


はい!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず脱稿しました!どんぱふ!

THE VOC@LOiD M@STER21
【soak*】としてサークル参加します!
サークル番号は【い68】ですよ!!

よほどの不備がなければ↑が表紙のフルカラーイラスト本が出ます!
ふんもっふ!

そしてゲスト様寄稿として縞子さんとゆうなぎさんにも一枚ずつ描いていただいたので是非!><///
鏡音成分だけじゃないぜ!おミク様成分も補給できるモノに仕上がりました!(ありがたい!)
ちなみに自分の水彩原稿は鏡音さんまみれになりましたてへぺろ!

現物届いたらまたご連絡します!!><
頭の片隅にでも覚えていて下さったらこれ幸い!!

さぁて色紙ジャンケン用の色紙描こうかなっ!


サークル番号決まりました!

6月 14, 2012 in オフライン



THE VOC@LOiD M@STER21
【soak*】としてサークル参加しますよん!!!
サークル番号は【い68】ですよ!!


い!!!!!ろ!!!!!!は!!!!!!!!!!!


って覚えてね!(キラーン
原稿自体はもうほぼ完成、あとは入稿が上手くいけばという感じです。大丈夫です!きっと!
水彩フルカラーイラスト本、新刊として持っていけるかと…ソワワワッ
なんとすべて書き下ろしだよ!詳しいことは脱稿したら改めてお伝えします!あと二日後くらいに!!!イェア!
色紙も描いて行こうかな!あと少し頑張ります!><

00:00:00

6月 3, 2012 in オフライン, 創作




たいてい起きてる僕 たいてい寝ている君

僕は君の事を想う 君は僕の夢を見る




口ロロさんの00:00:00のイメージ絵を描きましたん!
もう少しシリアスで夜独特の静かなドキドキ感とかを表現したかったのですが…普通に可愛い感じに!これはこれで!!!!

口ロロさんの楽曲は風景が具体的に見えてくるのでそれをそのまま描写するか少し捻るかで迷いますね
風景の中に紛れてチラホラ見えるドラマが大好きです。
また口ロロさん作業用BGMにすごくシックリきます。耳が疲れない感じ。



さて!!!!さて!!!!!
なんと!!!!!また参加いたします!!!!!!!
THE VOC@LOiD M@STER21!!!!!!!!
サークル番号はまだ未定です!

soak*で参加致します!
水彩画イラスト本完成に向けて原稿頑張ってます…!!!!
また近いうちに色々決まりましたら告知しに来ますね!!!


ふぅ!もう!!!!6月か!!!!!(危機感)