巻き戻る記憶と繰り返すこの瞬間と進んでいく独占

4月 8, 2013 in 日記



少しなんとなく整理と普通の日記っぽいものを書いてみたくなり。

そうそう
この間遠距離恋愛の彼氏さんに半年振りに会ってきました。
京都です京都!楽しかったですえへへ幸せでした。
私との時間を実りのあるものにするために必死になってくれました。ありぎゃとう。
沢山の瞬間がすべて奇跡でした。べたべたふにゃふにゃしているキミを見れるのは私だけ。

そのあとベトナムとか家族旅行したりとかでなにかといろいろありました。
んで、明日から学校です。
三年生になります。今後のこととか、そろそろ真剣にならないとねデュフフ

なにかといろいろこの春休み、考えるいいものになりました。
グループ展を経て自分の世界の狭さ、世界の広さや油絵に触れる良い機会になりました。
ネット上で色んな方がご結婚なされて、おめでたいと思う反面よくわからない焦りの感情につぶされかけたり。
京都で彼と会って、あせらなくていいことを再確認したり。
「将来」を考えても結局今は、今出来ることしか自分はできないんだから、って。
やっぱりずっと一緒にいたいと思ったりして。頭が真っ白になったり。
ベトナムに行って、いい気分転換したり。
自分の悩みはもしかしたらちっぽけなものなんじゃないかと思ったり。

大きくわけるとこんな感じ。
色んな面で、充実してました。
です。

今やるべきことをしっかりやりながら地に足着いて頑張りたいな。
そうすれば先は嫌でも見えてくるはずだと思う。
情緒不安定な自分でもありがたい事に足はついてるので。

具体的にはスケジュール管理と資格取得と勉学と友人関係。
これをしっかり徹底したい。学校やすまない。
創作活動は無理なく自分の足元を見てね。

あと
今出来ることとして連載漫画を描こうと思ってます。ええ勉学の次に。ええ(威圧
twitter彼氏と出会いその後と現在、みたいなやつです。
一週間に一枚(小話)みたいなのを四コマっぽく。やる予定です。
早ければ今週から連載始めますので乞うご期待!のんびりやりますです。
なのでサイト更新頻度は嫌でも上がります!ちらちら覗いてくれるとやる気あがります…!

そんな感じです。
テンション低いのは夜だからだよねむくないよ!!!!!!!!!!!!!!