【明日はボーマス16!】

6月 11, 2011 in 日記



明日になりましたね!


THE VOC@LOiD M@STER16@東京・池袋


明日はヒーリングPさんのブース【C25】で売り子をいたします!
ニヤニヤしてると思うのでプギャァしにきてくださいっ


さて!そんなことはどうでもいいのよ!
ヒーリングさん新譜なミニアルバム出ます!
全曲未公開な新曲ですよ!↓
【ヒーリングP】ミニアルバム「gobbledegook」 クロスフェードデモ

こちらにも参加していらっしゃいます!!
鏡音一家の本気キマシタワー!↓
「kagamination」クロスフェードデモ 【鏡音リン・レン/Pと絵師60名超】

ヒーリングさん新曲祭りですわ!わぁい!///>▽<
是非本体なリラックマヒーリングさんをなでなでしに来て下さいませ♪


ぁ、↑の絵を看板として置いていただけることになりましたっ(一方的に押し付けた)
もしあれでしたら目印にどうぞ!
普段のスケブで持っていくので、もし私の水彩原画が見たい方いたらご自由にペラペラしていって(ry


あい!
ボーマスの後は鏡音一家な皆様とまたまたアフターに参上しますっっ////
あわわ緊張するドキドキワクワクッ!!

明日参加する方!戦友よ!宜しくお願いします!!><

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 【明日はボーマス16!】
Share on Facebook