1月15日~20日「色々な色に包まれて」展

心臓に一番近いところ 君の気持ちに一番近いところを独占させてよ 「左

色々な色・再生

「私が私を愛している以上に愛してくれる人しか入れない場所」 そんな人

残虐モノクローム

フォルダを漁っていたら過去の落書きが出てきました。しかもデジタル、

 

東京タイムマシン

9月 9, 2012 in オフライン, 創作




アナタが隣に居たから。
この目に映る全てのモノが綺麗に見えたの。
アナタと、ソノタ、だけ。         
たったそれだけだったの。          



(帰ろう、あの日へ)        



そしてまた夢を見る。




■うにゅー、一年ぶりのデート的なアレを詰め込んだ絵できたよー!
東京よりの千葉に住んでいるのですが生まれて初めて東京観光らしいことをした気がします。
楽しかった幸せだったその時歴史が動いた…
まだネタは沢山あるので消費したい…んですが!が!
大学の部誌原稿に追われているのでそれからかなぁ…とか…
部誌の原稿も、この東京観光にちなんだものになってるからアレなんですけどね…!
あまりにも色が濃いものは流石に空気読むんだぜおいらも…!

なんでもかんでも絵にしておきたい。これが私の今の最高の愛で方です。

あ、
あ!

それと、VOCALOID Fantasia<ボーカロイドオンリーイベント>にてヒーリングPさんのスペースに委託させていただくことになりました!わぁい!ヒーリンしゃんマジ天使…!!!!

ヒーリングPさんのスペースは【B06】です!
当日は自分も売り子として参上しております!冷やかしいちゃこら大歓迎だぜ!
詳しいことは後日また上げますが、今までの出した既刊とポストカードはすべてもっていきますよ!
新しい何かを作ってもって行きたいなぁとは考えております!(きっと)お楽しみに!


あと、この際↓
【鏡音リン Append】 太陽のキス 【ヒーリングPオリジナル曲】
ヒーリングしゃんの楽曲にて!私がイラスト担当させていただいた太陽のキスがこの間で一年経ちました!どんぱふ!!!!
元気だけどどことなくそれだけではない、不思議な魔力を秘めた素敵楽曲です!
良い経験をさせていただきました…動画も作れる人になりたいのう…!


そんな感じですかね!
また詳しいことが決まり次第お伝えいたします!シュバッ!

saihate

8月 21, 2012 in 創作, 日記




約束、忘れちゃった?
生きてよ。
こんな素敵な私と出会えた途轍もなく醜い世界を。


(私だってアナタと∞したかった)





ごめん
でも、僕が一番したかったことは君とまた、出会うことだったから






■そんな感じです。(
この間、遠距離恋愛している彼氏さんと実に一年ぶりに会ってきました。
すべてが嘘のようで、でも幸せな素敵な時間でした。
きっとあの瞬間すべて、私は世界中で一番幸せな女の子でした。

はやくこの感情を紙に閉じ込めたい。
いつまでも浸って居たい。でも今しか描けないものがあると思うから、動かなきゃ!
感情を少しだけ切り取って、少し妄想で修正して、それで完成。

楽しかったな。
生きてて良かった。

「指輪か包丁か選んでよ。」

8月 2, 2012 in 創作





(ごめんね。選べるはずが無いよね。ごめんね。)

私が消えればハッピーエンド

幸せに、なってね










(ああ連れて逝きたい)







■愛に狂ってる絵を沢山描きたいです。お久しぶりです!
遅れましたがボーマスお疲れ様でした!とても楽しかったです!><
サークルに立ち寄ってくださった方ありがとうございましたえへへへ/////
次のサークル参加については未定でございます!コミティアとかも気になってたり!

さて!自分もようやく夏休みに入りまして、沢山絵を描いて沢山本を読んでいろいろ感傷深くなりたい所存でございます!
現実バイトしながら教習所通いつつ…なんですが!
時間を無駄にしない有意義なものにしたいですね!(毎年言ってる)

それと夜更かしの季節ということもあって、最近ツイキャスでラジオ的なのしてます!一人でベラベラしてます!
主に0時あたりから配信始めることが多いです!
今後もし上手くいったらアナログ塗ってみたみたいなのもやるかもです、ウェブカメラさんで。
とりあえず今はおしゃべりだけしてます!

最近はそんな感じかな…!
ふぅ絵沢山描くぜイェア!!!!!!!!!!!

ボーマス21最終告知なう!

7月 5, 2012 in オフライン, 版権



はい!
そんな感じでTHE VOC@LOiD M@STER21
soak*として【い68】に自分居ます!


配布物紹介など!
まず↑の画像一枚目のものが、新刊イラスト本のために全て書き下ろしたサンプル的なアレです!
前ページカラーです!
オンデマンド印刷で、500円で配布予定です!

現物届きましたがとても綺麗に印刷されてます!><
是非お手にとってご覧頂きたい!!
購入してくださった方にペーパーお付けいたします!

それと前回の鏡音さん漫画と、ポストカードを持っていきます!

ポストカード絵柄では↑とは別に漫画本表紙絵のポストカードも追加で持っていきます!
今回のイラスト本表紙絵のも作ろうか検討中です!

名刺も新たに一種類違う絵柄のものを印刷しました!
前の絵柄のと合わせて無料配布で置いときますのでご自由に!


…そんな感じかなぁ…ソワソワ
あ、あと色紙ジャンケン大会参加します!
にっこり笑顔鏡音さん描きました!展示で見てくだされば幸い!欲しい人は頑張ってくださいえへへ!


…纏まらない文章ですみません!><
当日自分ほぼブースに居ますので冷やかしうざ絡み大歓迎です!!
でわ!当日お気をつけてお越しくださいませ!宜しくお願いします!!!!!!



ドキドキソワワワ!



………


あ、大きなお釣りが出ないようしてくださると有難ry


一応脱稿しました!

6月 21, 2012 in オフライン, 版権




「アナタに色を 沢山の色を 色々な色を 僕たちの色を」



色ってたくさん打ち込んだら漢字これであってたっけ?ってなったった!


はい!!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず脱稿しました!どんぱふ!

THE VOC@LOiD M@STER21
【soak*】としてサークル参加します!
サークル番号は【い68】ですよ!!

よほどの不備がなければ↑が表紙のフルカラーイラスト本が出ます!
ふんもっふ!

そしてゲスト様寄稿として縞子さんとゆうなぎさんにも一枚ずつ描いていただいたので是非!><///
鏡音成分だけじゃないぜ!おミク様成分も補給できるモノに仕上がりました!(ありがたい!)
ちなみに自分の水彩原稿は鏡音さんまみれになりましたてへぺろ!

現物届いたらまたご連絡します!!><
頭の片隅にでも覚えていて下さったらこれ幸い!!

さぁて色紙ジャンケン用の色紙描こうかなっ!